ヒビロテ!

10/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ミス・サイゴン、実は新演出はこれが初めて。観るのにちょっとした決心が要るんだよねこの作品。エンジニアやキムだけじゃない、どの人物も愛しく切ない。辛いけど絶対に忘れちゃいけない、現実に裏打ちされた各々の夢。 https://t.co/mygxF9pQLT
10-26 19:50

ミス・サイゴン終演後のハロウィンイベント。沢山飾りつけられたリー君、違う、コウモリに駒田さんが「違う役やんなきゃ」と何度も言っておられたのには笑ってしまいました^^ https://t.co/qObCgQwccQ
10-26 19:51

ミス・サイゴン25周年記念公演inロンドン、17年3月より順次ロードショー。 https://t.co/YxaAx6N6Kb
10-26 20:08

そういえばミス・サイゴン、てっきりまだ劇団四季におられると思っていた方が何人か出てらして驚いた(思わず幕間にキャスト表確認してしまった 笑)帝劇もだけど四季のミュージカルにも随分行ってないからなぁ^^;
10-26 20:22

ポール・ハードキャッスル×小林完吾「19」ジャパニーズ・リミックス('85) https://t.co/YhiUWqeCTZ ミス・サイゴン鑑賞記念(?)ベトナム戦争といえばこれの世代。 #今日の気分
10-26 21:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1723-d05452ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad