ヒビロテ!

10/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

って、ハリウッドに星…あったんだ(@_@) https://t.co/LMMoOdzJGV
10-27 00:35

RT @huginc: iTunes Storeでは、ミニアルバム「METAHALF」のプレオーダー(予約注文)がスタート!プレオーダーするとその場で「Musical Chiars」がダウンロードされます🎈🔵iTunes Storehttps://t.co/BMCFZt8y
10-27 08:47

RT @hstnk: そう言えば、講義中に化粧をしている学生さんは見たことないですね。最後列で鍋をしているのは見たことありますけど。
10-27 16:18

RT @hstnk: 「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」と講義初回に告知したためと思いますが、彼らは全く音も立てず、においが迷惑にならないようにポン酢も使わず、豆腐と鶏肉を恐らくは出汁も取っていない真水で煮て、塩をか…
10-27 16:18

RT @sabo_reco: 俺たちのLou Reed(ルー・リード)はこんなことしない。かぶりものなんかしてハロウィンを盛り上げたりなんかしないんだ。もっとクールな奴なんだ!かぶりものにその顔、いいね! https://t.co/0DhuXliZVC
10-27 16:19

RT @sachimiriho: 日本、昔から欠片も変わってない(゚ω゚)コスプレ好き過ぎか。ハロウィン状態の浮世絵 https://t.co/3drFNrIZFw
10-27 22:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1724-2ec1311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad