ヒビロテ!

10/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

#池袋ハロウィン 関連タグ辿るの面白いな。見慣れた風景が今年もあんなことに^^
10-30 13:50

家人がハワイアンビストロなるものを体験してきたというので話訊くの楽しみにしてたんだけど、プリモ(ハワイのビール)はともかくプリフィクスとかジェノベーゼとか和三盆とかアフォガードとかもうどこの国にいきたいんだか全然わからない
10-30 14:05

『インフェルノ』謎解きなので詳細は避けるが状況も人物関係も二転三転。緊迫感の中でも壮麗な景色や建築物を楽しめるIMAXならちょっとした観光気分に。個人的にはいい人でもおちゃらけでもないオマール・シーが新鮮だった
10-30 23:40

RT @nandakaomo: このスーパーマン、破壊力が高すぎる… #池袋ハロウィン https://t.co/J8Trg23K20
10-30 23:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1727-56749507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad