ヒビロテ!

10/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

かつて魔夜峰央タロットを持っていた、あるいは当時購入を検討したという知人友人(家人含め)が今のところすべて男性だという事実(*_*)
10-31 00:19

RT @asariproduce: 皆さん、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?2016年12月、『アンチゴーヌ』の上演が決定致しました!https://t.co/iongFpsIHbにて、詳細を順次アップ致しますので、お楽し… https://t.co/4k
10-31 00:45

#地味ハロウィン タグ面白い。元々のイベントだけでないまさに地味な拡がりが。その昔ハロウィンを知ったのは谷川俊太郎訳のピーナッツコミックスでしたが「カボチャ大王」「おごってくれるかイタズラするか」といった当時の子供にとって未知で素朴な魅力を持った言葉を思い出させてくれる何かがある
10-31 18:21

ハロウィンといえばライナスとかぼちゃ大王!って、知らない? https://t.co/72A3ofISfB 検索してみたらこんなページに行きあたりました。今や日本独特の拡がり方をしていますね
10-31 21:21

DIY ミニチュア・ジャックオランタン作り https://t.co/6Y2EFoKdKg 最初の筋をつける段階からもうカボチャそのものなのにロウソクまで(。^。^。) #今日の気分
10-31 21:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1728-15338ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad