ヒビロテ!

11/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

そうか、今日(もう昨日だ)ってハロウィンの上に新月の月曜じゃないか!A兄に言われて思い出した。な~んも考えずにただのほほんと過ごしてしまったよσ( ̄∇ ̄;) https://t.co/Mt8So6xZrg
11-01 00:10

RT @ATDOCESS: 昨日行った映画館で、スタトレのアントンさんの追悼上映のお知らせが出てました。スタトレ初めてだったけど、チェコフくんとても好感が持てたのに残念。愛されたチームメイトが欠けるのは悲しいことですね。ご冥福をお祈りします。なお、場所は舞浜です。 https:…
11-01 10:39

今日は紅茶の日で寿司の日でソーセージの日で…ってもう全部まとめて食品業界迷走の日でいいんじゃないの
11-01 11:14

ほんともう今更っていうか(・_・) https://t.co/SybMwlUJVS
11-01 19:04

コンビニにひっそり置いてあった不二家ホームパイ濃厚チーズが何とも懐かしい味。普通のホームパイは子供の頃よく食べましたがたまにしか買って貰えない明治フレンチパイ・ゴーダチーズというのがあってその味の記憶に近い。この画像しかヒットしな… https://t.co/K9koHtPmsg
11-01 19:24

マクビティー チェダーチーズビスケット CM ('77) https://t.co/Fb1GPN9sB1 これも子供の自分には特別なお菓子でした。明治フレンチパイのゴーダチーズ味よりほんのちょっとだけ見かける率が高かった気がする。まだ売ってたりするのかな(*^^*) #今日の気分
11-01 19:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1729-4a813d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad