ヒビロテ!

11/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @ro69_jp: 今週の一枚 スティング『ニューヨーク9番街57丁目』 - RO69+(プラス) https://t.co/BPgR4dsW2h https://t.co/6QdSRzTfoG
11-07 09:24

RT @RinkoWaters: これおもろいから是非参加を!!世界45か国でのアメリカ大統領選挙、ヒラリー対トランプ!必ず世界45か国での投票結果も見てね!https://t.co/DvAxbSviEx
11-07 09:29

RT @room66plus: DEVOのメンバーが折角来てくれたのに、メーカー違いで外で待たされてたライブね。ポリスとの写真はこの時のだ、、、 https://t.co/9VtY6mUS7z
11-07 14:07

RT @freie_Herz: あさイチの衝撃的な視聴者FAX 「野菜が高いので、なるべく買わずに生活防衛しよう」という番組に、野菜農家の人から一通のFAXが。私たちは大事なことを忘れて、お互いの首を絞め合ってはいないか?と自問したお話。https://t.co/I8Gs
11-07 19:57

RT @gouranga_: 餃子の皮で包んだ餅で鍋をしてて。皮がだいぶ余ったんでなんとなくモッツァレラチーズを包んでみたら、神の食物が誕生したので報告します。モツァしゃぶと違って常に最高に美味いトロットロの状態で食べられて、鍋に溶けださない! 食べやすい! 熱いので口の中やけ…
11-07 20:28

RT @nakamukae: 身の回りの紙や木、プラスチックやペットボトルがどういう燃え方をするか。身の回りの石鹸や洗剤、乾燥剤や電気器具が水と反応したら何が起こるのか。「理科とか役に立たないし」とか寝言ほざいてる場合じゃないんだよ。命に関わるんだよ。真面目に勉強しよう。…
11-07 23:26

ポリス「ドゥドゥドゥ・デ・ダタダ」https://t.co/RvBUCIstcd この辺りで雪景色はちょっと気が早いですが急に寒くなってこんな表情の人達をよく見かけるようになったので^^ #今日の気分
11-07 23:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1734-da49cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad