ヒビロテ!

11/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @nejigram: スーパーいったら年配の夫婦が野菜コーナーにいて、旦那さんのほうが小松菜を持って奥さんに見せながら「高いけど、買っていってあげないと、高いけど、好きだから、高いけど、ねぇ」って言ってて、奥さんはニコニコうんうんって言ってて、たぶん鳥だな…ってかわいかっ…
11-17 09:31

仲睦まじい老夫婦を拝見するのって好き>RT一人で頑張る実家の母を思い出してちょっと切なくなるけど
11-17 09:33

実は1週間経ってもいまだに開票作業が続いているという事実に一番驚いている https://t.co/e1DdAVeoRO
11-17 15:49

ジョージア +2℃自販機CM 山田隆之 電気技術編 https://t.co/Mv8mUm8dmY 働く人のシリーズほんと好き。今日も皆さんお疲れさまです(^-^ゞ #今日の気分
11-17 15:49

RT @mohamedo62: ボジョレー解禁 #サメーズ https://t.co/cQypnw8vh6
11-17 16:06

RT @room66plus: 鋤田さんと、対談。宝、、、 https://t.co/Cj2dAeUnms
11-17 17:04

RT @xharaken: いま出張で泊まってるアパートの退出時の指示がなかなか厄介。「鍵は封筒に入れてテーブルの上に」「施錠してから退室を」と書いてあって、つまり完全密室を作ることが求められている。しばらくドアの構造を調べた結果、長いヒモとテープとプラレールの電車と氷の塊があ…
11-17 18:43

RT @eevee2525: ⚡️ "BLEACH久保帯人先生からのメッセージ"思わず泣いてしまった。久保先生に協力するためにまとめました。広めてくれると嬉しいhttps://t.co/oFjiCcjSwJ
11-17 22:12

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-17 22:13

家人「アクバー提督だろそれ」 https://t.co/7Xw2jluqNO
11-17 23:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1744-66b036f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad