ヒビロテ!

11/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

10数年来お世話になった調剤薬局が閉店(._.)小規模ならではの落着いた雰囲気とマニュアル通りでない対応が良かったんだが間近にあった大学病院(私もそこの患者)が少し離れた表通りに移転した打撃は大きかったみたい。残っているのが大規模チェーン店ばっかりなのは書店やCD店だけじゃない
11-19 21:54

久しぶりに『ミッドナイト・イン・パリ』を観ている。主人公が初めてタイムスリップするシーンでいつも、あんな風に車でワイワイ20年代に行けたらなぁと思うのだけど、今どき夜中のパリの裏通りを一人で彷徨っていたら知らない車に拾われる前から危ない目に遭っちゃうんだろうね(-_-)ダリ~♪
11-19 22:36

スクラビングバブル贅沢フレグランスCM ~綺麗の秘密 ベルバブ編 https://t.co/lejYRmv1ua https://t.co/qcYGgR69Nw TVで見て固まってたら公式で漫画もLINEスタンプもあるよと。ベルばら最近なんかあったの(  ̄▽ ̄) #今日の気分
11-19 22:53

NHK人形劇「紅孔雀」のテープが大量発掘! 全223話中221話がそろう - ねとらぼ https://t.co/4mElXuCimr おお、これは朗報!新八犬伝や真田十勇士もどなたか保存されてませんか~少年ドラマシリーズやN響アワー(終了)
11-19 23:29

コメント

全ては神のみぞ知るか?

sting、チラ聴きしました。
借り歌の太鼓、良いです。
インシャラーはかつての中東の旅の記憶が蘇ってきます。

アメリカ大統領選挙、プロと言われる様々な人達は、実は何もわかってないな!と感じます。知識人も、何の知識人なんだか。あれだけ外しまくったのに、また、好き勝手に同じ事を。
自分の足で歩き、五感を駆使し、それから頭のはず。暗黒星団帝国に成ってる、体が。

  • 2016/11/21(月) 02:12:09 |
  • URL |
  • 越後屋4代目 #jPSsrOn2
  • [ 編集 ]

スティング新譜、ファンはやっぱりこういうのを待ってるんだと。来日は限定イベントだけのようですが29日に日テレの番組には出るみたいですね。
カリウタお帰り~の声はYouTubeのコメントでもいくつか見ました。

>暗黒星団帝国
本体が脳ミソだけになっちゃって身体使った経験が伴わないって解釈で合ってる?

  • 2016/11/21(月) 17:08:01 |
  • URL |
  • mamiya #T7JAuNzA
  • [ 編集 ]

解釈はまあまあ。
感情に向き合ってないし。

  • 2016/11/23(水) 00:10:17 |
  • URL |
  • 越後屋4代目 #jPSsrOn2
  • [ 編集 ]

様々な立場の人すべての感情に向き合うことは不可能としても、打開策を模索しようとする気持ちは大切ですね。

  • 2016/11/23(水) 01:26:07 |
  • URL |
  • mamiya #T7JAuNzA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1746-cf0d2c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad