ヒビロテ!

11/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

そんな日にあんな面妖なコラボCMのツイートをしてしまったのか( ̄ー ̄) https://t.co/wRHxWCxn9H
11-21 00:07

娘に借りた森見登美彦『ペンギン・ハイウェイ』とことん研究肌の主人公ほか自分らしさをノビノビ発揮しまくる小学生達とそれをさりげなく見守る大人達を取り巻く空気が荒唐無稽な物語になんともいえない安心感を醸し出す。萩尾望都の解説も優しい。 https://t.co/aHOPbglCD4
11-21 16:35

ミュージカル『ラザルス』より「チェンジズ」 https://t.co/vgFJItKNoS 現状この舞台に触れる機会のない日本住みの私はボウイさんの上質なトリビュートアルバムとしてこの盤を楽しんでいる。ロードちゃんのライフオンマーズもでしたが女声新鮮でいいですね #今日の気分
11-21 16:37

RT @pachikoxx: 兄ちゃんから「駅におとなしいおっさんおった」ってLINE来た https://t.co/8Gh8wlW8qZ
11-21 17:24

RT @duranduran: #Duraniversary - 30 years ago today, NOTORIOUS was released. Listen to oral history: https://t.co/OuWHdjm78q @nilerodgers,…
11-21 22:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1748-b8e9ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad