ヒビロテ!

11/23のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @saint_oniisan: え〜〜〜! 実写ドラマ化ってマジですか?詳しくは『聖☆おにいさん』連載100回を迎える来月12月22日に発表。https://t.co/xu30oejtVv https://t.co/ew5UtQFehN
11-23 12:20

貯まりまくった #ドクターX 消化していたら初代シンバことサカケン(坂元健児)さんが出ていて二度見した(@_@)ストプレ自体が朱の盤坊(天守物語)しか知らなかったけど、心配ないさ~♪とは真逆の役柄が新鮮でした
11-23 14:54

そっちの専門家にまでご指導乞うとは^^;くだらないこと(ごめんなさい)に全力投球する姿勢大好きです #ドクターX https://t.co/Zo7225362y
11-23 15:30

かわいい(ノ≧▽≦)ノ https://t.co/wXlhJGm3z7
11-23 15:35

私に幹事させるとオイスターバーになるといわれるほど好物ですが、一昨年胃をこわして以来なぜかお腹にくるようになり(*_*)好きだった店の牡蠣のパスタで2年連続やられたんだよね。生食より半分火の通った加熱用が危険なのかも(物産展でせし… https://t.co/cGQLeGn50R
11-23 16:55

SMAP「雪が降ってきた」 https://t.co/Hsi6UyhY12 ほんとはバラードver.じゃなく、なぜか6人でスリーオンスリーしながらニコニコ歌ってた頃の動画が観たかったのですが。さしあたってまだ早すぎだから明日は降らないで~(ノ_<。) #今日の気分
11-23 23:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1750-8d44dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad