ヒビロテ!

11/24のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @livedoornews: 【奇跡】ヒマワリと雪、異色の共演…! 山梨県で不思議な光景https://t.co/l0x3LZls0E季節外れのヒマワリが咲き誇り、話題になっている山梨県北杜市明野町の畑。黄色の大輪に真っ白な雪が降り積もった。 https://t.c
11-24 17:58

ファイナル→アンコール→続投のラカージュ運行ですよね存じておりますとも(^_^)v https://t.co/dkYNxPB1cO
11-24 18:41

ポスターのリズが一瞬佐久間良子さんに見えたのですが、それもこの昭和の薫りがする煽り文句のせいかも知れません https://t.co/j7bzxzUPxQ
11-24 18:42

困ったことも楽しいことも一時に集中するのが世の常。年内に観たい舞台が3本(長らく食指が動かなかったのに)うち1本に週末行けたら思っているのだけど、夕べ熱あったしまだ喉も頭も痛いしで予約サイト見ながら二の足踏んでる(*_*)
11-24 18:43

「白銀は招くよ」高橋幸宏によるカバー https://t.co/FvT78kOqNP こんな感じに駆け足で、はやくなくなって下さい足元の氷 。 #今日の気分
11-24 18:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1751-a9a40a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad