ヒビロテ!

11/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』禁酒法時代の米国で魔法界版ム○ゴロウさんと愉快な仲間達が頑張るお話。原作読んでないんだけどもしかしてあの2人はあの子に繋がる?とか観賞後いろいろ予測するのも楽しい。しかしエディ・レッドメインは最近飛ばしまくってますね
11-27 00:00

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』特報2 https://t.co/Wi2kp5ix8h いくつか予告編がある中ではこれが一番好みかな #今日の気分
11-27 00:34

RT @bocchi0329: プライパンにバターとお砂糖を入れて、りんごを並べて、ホットケーキ生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ。表面が飴みたいにパリパリして、焼きたてが信じられないくらいおいしいのです... https://t.co/b3UdKWioFf
11-27 12:14

RT @IichiroJingu: 一万超のRTがあるけど、これはロンドン在住の Gary Drostle というモザイク作家の作品。イランのタイル画ではない。https://t.co/l5QwSVrt7g https://t.co/8S1gU2JrOD
11-27 12:15

RT @IichiroJingu: @IichiroJingu Gary Drostle 氏のサイト内の写真はこちら。https://t.co/mYQm5Ju48Z
11-27 12:15

05年版『プロデューサーズ』より https://t.co/8LCz65YygW ユダヤ系のコメディの巨匠メル・ブルックスが映画→舞台→映画と拘り続けた作品。最低の台本を最低の演出で陽気(ゲイ)に仕上げたら…近頃じゃこんなのもクレームついたりしちゃうのかしらん #今日の気分
11-27 16:09

RT @bozu_108: 納豆は朝より夜食べるほうが良い理由を分かりやすく説明します。夜納豆食べる→納豆キナーゼが効果を発揮するのは10〜12時間→夜寝てる時血栓(血の固まり)ができやすい→納豆キナーゼ、おっ血栓あるやん!壊して血液サラサラにしたろ→美肌になった!痩せた!なん…
11-27 16:27

ちょっと聖☆おにいさん的な…と思ったら書いてあった^^ https://t.co/jwb8bLUwTq
11-27 20:24

見間違いじゃなかった徒歩2時間25分ww https://t.co/v0u4l3MNY5
11-27 21:25

RT @oricon: スティングが6年ぶり来日 29日に日テレ2番組生出演(写真 全2枚)https://t.co/NRJvvqDL0X #スティング #音楽 #ニュース
11-27 21:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1754-ce8c7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad