ヒビロテ!

11/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

スティング、ノーベル平和賞コンサートでパフォーマンス #BARKS https://t.co/LR44Hw4gqI 昨日のスッキリ!録画ではじめて知った。わかってます、わかってますとも突っ込んだら負けってことは^^;
11-30 18:40

シアターコクーンオンレパートリー2016『メトロポリス』ゲネプロより https://t.co/qHSoHNyzmc もう千穐楽だったんですね。不思議なエネルギーに流されないよう神経を尖らせながらも、旧自由劇場メンバーの安定感が錨となっていい波を楽しめました #今日の気分
11-30 19:25

探検 #バクモン サンシャイン水族館、知らなかった工夫がいっぱい!そういえばリニューアルしてから一度も行ってないな^^;カワウソかわええ(=゚ω゚=)
11-30 20:40

RT @adorukuf: 何気ない80年代のストリート写真を30年後に完全再現、被写体となった人々を探し出し同じ人・場所・構図で撮影した写真«@retoro_mode» https://t.co/4ms1hBkHTn
11-30 20:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1757-73f72cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad