ヒビロテ!

12/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @sudakoyakisoba: 今日は若草物語の原作者、ルイーザ・メイ・オルコットの誕生日若草物語・イラスト 内田善美りりか・サンリオ出版 https://t.co/QiGZRqSy50
12-01 08:58

RT @Heibonsha_L: 【 絶 ッ 句 ッ 】某書店さんで…衝撃の事実…。ど、どんなに孤独感にさいなまれても……生きていられたのは……唯一の判型的親友…ハヤカワ文庫さんがいた…から…あ、あれ……ハ、ハヤカワ文庫さま……あなた様……小さい……ねぇ……小さ…
12-01 09:06

RT @Y_HIJIRI: はじめは原稿用紙に描いたただのラクガキでした。まさか50年も描くことになるとは…「超人ロック」を応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもがんばって描き続けたいと思います。
12-01 12:11

聖先生おめでとうございます!>RT 中学のころ友達に『ニンバスと負の世界』から作画グループ版を貸してもらい、少年画報社さんで連載始められてから単行本揃えました。どれだけ真似して落描きしたことか(^^)『ペアペアライサンダー』も好きだったな。どうか末長くご活躍下さいますよう
12-01 12:16

聖悠紀先生の『スカイホークダンディ』か何かに『ハムレット』が収録されているのをみて(雑誌リュウから後追い)『ペアペアライサンダー』随所にちりばめられたシェイクスピア関連単語の原点を知った気になり一人悦に入ったイタタな思い出。単行本どの段ボールの中かな…引越で処分しちゃったかな(汗
12-01 15:14

RT @iRobot_Style: ☆iRobotからクリスマスプレゼント☆<ルンバならボタンひとつで、床をスッキリ。>12/4までに@iRobot_Styleをフォロー&RTしてくれた方の中からルンバ980が当たる!#ルンバとブラーバに願いを #クリスマスボックス ht…
12-01 15:48

一度年末に入れちゃうと半年や1年に一度の精密検査が年末にいくつも重なる悪循環どこかで調整したい(*_*)
12-01 19:49

アース・ウィンド&ファイアー「レッツ・グルーヴ」 https://t.co/vYTJpF7T1t 瞳孔を開く点眼薬を使って検査したので帰り道の街灯や信号の光がこんな感じに見えました(×_×;) #今日の気分
12-01 20:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1758-b5ec5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad