ヒビロテ!

12/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

今日の #相棒 再放送は今や貴重なS5から。女王の宮殿、女将出ないもんね。英国ミステリー風の仕立てで好きな回(個人のイメージです)室内では何気なくポケットにフラップを仕舞う右京さんの古風な着こなしに女主人が亡き夫を想う細かい描写とか。録画しとこ(どっかにある筈だけど一応^^;)
12-08 11:52

RT @Matsuda_satoshi: すでに報道されております通り、本日、妻が盗撮の被害に遭いまして、その犯人を僕が取り押さえました。京都の宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は無事収まりました。ご心配をおかけいたしました。 https://t.co/I
12-08 11:58

明らかに特殊な桁数の番号から有料月額動画の解約をして下さい、とSMSが。開かず拒否して消してしまいましたが調べてみたら最近増えている架空請求詐欺らしい
12-08 13:18

Styx「Mr.Roboto」('83) https://t.co/t9jTrZHL8j ベタな発想ですみません^^; #今日の気分
12-08 17:37

先日の #スマスマ でのスティングとSMAPのコラボ。 https://t.co/OMtiwqRoP2
12-08 17:54

RT @atsushi19630312: もうすぐ逢える【あなたにとってデヴィッド・ボウイとは?】#ボウイ展 コメントを書かせていただきましたhttps://t.co/HIKMeeQ6Qy https://t.co/Ji4lkOwgRB
12-08 18:03

RT @_kashimashigeru: 先ほど投稿の木口木版は #レミゼ でジャン・ヴァルジャンがテナルディエからコゼットを買い取ってモンフェルメーユを立ち去ろうとする場面。石版のようなタッチですが、これも木口木版なのです。 https://t.co/NJd0IqugYh
12-08 22:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1764-ac8b06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad