ヒビロテ!

12/21のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

#映画タイトルを会社に変えると切ない 誰のものでもない会社
12-21 09:21

『スルース~探偵~』西岡×音尾 ここまでWキャストの相乗効果で唸らせる舞台も珍しい。エニシングゴーズの意味合いまでがこんなに変わってくるなんて!新納マイロと音尾マイロでは妻の惹かれた理由も違うんだろうな。小説家も彼女が浮気する度に相手を呼出してるんじゃないかって位に接し方が変わる
12-21 19:07

♪サ~ンゴ~ズダ~ウン、サ~ンゴ~z( https://t.co/OUVw4QaJac
12-21 19:29

『インディー・ジョーンズ 魔宮の伝説』よりオープニングシーン https://t.co/XVmcaOYQpZ エニシング・ゴーズというと元のミュージカルより先にこっちが浮かぶタイプです^^; #スルース2016 #今日の気分
12-21 21:48

音尾さんは新納さんだけでなく今まで観た(ケインとロウは映画)どのマイロ/ミロともタイプが違う気がした。初対面から無遠慮で好戦的だしアンドリューの自尊心を容赦なく抉り返すし、歳や立場が違っただけで案外似た者同士なのかもと思えるまさに… https://t.co/SmhWWityG5
12-21 22:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1778-dd874dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad