ヒビロテ!

01/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @mickey_kudo: 机の掃除してたらこんなの出てきたwwお母さんが小学生の時もらったらしいから数十年の時を経て脚光あびてるわ https://t.co/LlKuehaNQR
01-09 13:15

そういえば当時クラスの洋楽好きの間でレッツダンスに合わせてクックロビン音頭を踊るのが流行ったんだけど、あれ全国区だったんだろうか  #ボウイ三昧 #zanmai
01-09 17:47

プレステージのニコラ・テスラも強烈でしたよ〜 #zanmai #ボウイ三昧
01-09 18:20

小野島さんが火星"の生活"という誤訳について一言付け加えてくれたのでちょっとだけ気が治まったけど、"ボウイ”のイントネーションが徹頭徹尾"BOØWY"なのだけはやっぱり気になる(..) #ボウイ三昧 #zanmai
01-09 18:55

中尾隆聖さんには一番思い入れの深い役は?という問いに「ポロリなのだ」と答えていただきたかった(ちなみに私はカーロス・リベラです 笑) #声優総選挙
01-09 20:57

夫氏、「新成人にききました」を「新生児にききました」と聞き間違えそんなことできるの?!と叫ぶ
01-09 21:47

RT @KUMOHARU: 落語心中がトレンド入りしているそうですぞ?声優総選挙すごい!流してくださってありがとう…お話はカットされてしまったけど、山寺さんのすごい落語心中オーディションのお話、探したらきっとどこかでみつかるから見てみて…☺️ #声優総選挙
01-09 22:08

RT @consaba: 【緊急全訳】メリル・ストリープのゴールデン・グローブスピーチ「軽蔑は軽蔑を招きます。暴力は暴力を呼びます。力ある者が他の人をいじめるためにその立場を利用するとき、私たちはみな負けるのです。」 https://t.co/OD3g15iUdO #ss954
01-09 22:52

コメント

星の王子様

昨日の番組は予定調和にカウンターパンチが時々で、生の醍醐味でした。
パワステが来るタイミングは、反射的。
★の曲は、未だ涙で駄目。

  • 2017/01/10(火) 23:38:18 |
  • URL |
  • 越後屋4代目 #jPSsrOn2
  • [ 編集 ]

そうそうパワステ来ましたね!
星の王子様、土屋さんらしいまとめ方でしたね。
私は今回でローリーの好感度がぐっと上がりました(笑)

★の封をまだ切れずにいる、というリスナーさんもいましたっけ。
私もあれから1年近く聴けていません。

  • 2017/01/11(水) 22:43:19 |
  • URL |
  • 魔 #vG3iHmco
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1797-c56a4803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad