ヒビロテ!

01/13のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @OfficialSting: https://t.co/AUuSv2Ubd6
01-13 00:01

RT @davidbowie_news: Watch 'Ziggy Stardust' and 'Heroes' From New York David Bowie Tribute https://t.co/uMzfi4n6aw via @RollingStone
01-13 12:20

RT @parcostage: 【News】1/12のTBSのニュース及び読売新聞で、三島由紀夫さんの未発表肉声テープが発見されたという報道がありました。美輪明宏さんが15日(日)朝7時から TBSラジオ「美輪明宏・薔薇色の日曜日」にて感想を話す予定とのことです。ぜひお聴きくだ…
01-13 18:43

RT @mmeouioui: フランスで育てたカカオを使ってフランス国内で作られた純正フランス製の板チョコ。一枚5.5ユーロと、すこし値は張りますがご自身のお土産にいかが? あるいはヴァレンタイン用に? 最近お客様たちにお薦めしているパリのお土産です♪ https://t.co
01-13 19:07

「デヴィッド・ボウイとギタリスト」ちょっとしたご縁を機に(?)家人が持って帰ってくれた。気になっていた1冊なのでうれしい!が、こうしてまた新年早々積ん読が増えていくんだよね(昨5月ステステ来日時のアール・スリック&リサ・ロンソン(… https://t.co/iCeAWU8jbT
01-13 21:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1802-ff02a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad