ヒビロテ!

01/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ビリー・ジョエルの「ロンゲスト・タイム」 https://t.co/ixscrGoP6j みうらさんが最初の写真戦死した人じゃないよね?なんて言うから、ほのぼのに見せかけて実はビリー以外死んでる設定だったんじゃないかと急に思えてきた、どうしてくれる(  ̄▽ ̄;) #笑う洋楽展
01-16 00:08

『本能寺ホテル』歴史やSFの真っ当な考証を一切忘れてカラッと気楽に楽しむ分にはとてもよい作品。ただ大人の事情でカメオ出演増やすならもう少し本筋に絡めて話を膨らませた方が散漫にならなかったのではと帰路は反省会に。にしても日本人ってどんだけ信長好きなのっていう(自分もですが 笑)
01-16 00:51

RT @koikekazuo: デヴィッド・ボウイといえば、割と人に知られていない「ハンガー」 ( THE HUNGER )という僕の好きな映画がある。カトリーヌ・ドヌーヴと共演で、吸血鬼の話である。不老不死が主題なのだが、彼は美しいまま逝ったなあ。監督は、故トニー・スコット。…
01-16 15:53

RT @UDO_ArtistsINC: STING WITH SPECIAL GUEST JOE SUMNER 孤高のイングリッシュマンが原点回帰!最新作からポリスまでのベスト選曲! https://t.co/o3Uinkr0zn 日本のファンへのメッセージも! https:/…
01-16 16:56

RT @KUMOHARU: 落語心中展のチラシも頂きました😊 #落語心中展 https://t.co/L1tBOaI5bj
01-16 17:14

#落語心中展 、ヘアサロンで何気なく手にとったフィガロジャポン(和の特集)でもそこそこ大きく取り上げられていました(^^)
01-16 17:16

デヴィッド・ボウイの『★』のデザイナー、ボウイとライヴの可能性について語ったと明かす https://t.co/ykuHW3mXVL
01-16 17:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1805-80386249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad