ヒビロテ!

01/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

起床時はリアリティー、就寝時はハンキードリー。好きなというより生活習慣? https://t.co/esWB170BjB
01-19 12:41

RT @matuda: 18世紀のフランス人が描いた観音像らしい。顔とか手がいっぱいあるっていう情報だけで描いたのだろうか。おなか怖いよ。デビルマンのジンメンぽいよ。 https://t.co/YOekXtS8RC
01-19 16:16

RT @whatfathachi: もふもふ♡パンダの赤ちゃんは頻繁にお風呂に入れると風邪をひいちゃうらしいので普段はこんな感じで汚れを落とすそうパンダの赤ちゃんも慣れてるのでされるがままwhttps://t.co/DExfA7BE8z https://t.co/SF5
01-19 21:50

恩田陸さんって女性だったのね…
01-19 21:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1808-b0b05220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad