ヒビロテ!

01/29のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @duranduran: Got #Netflix? Then you can watch @duranduran #Unstaged! https://t.co/njqAOCmtbL https://t.co/GoKQdwztRZ
01-29 11:50

夕べ聴いた大曲が消化不良だったので手持ちのソフトで仕切り直そうと思ったらみつからない。あーもう(..)
01-29 12:38

モーモーチャーチャー、疲れた時なんかに成城石井で買うんだけどナチュローでも出てるのね。今度買ってみよう https://t.co/fN5z6uq18V
01-29 13:44

ところでモーモーチャーチャーって個人的には凄く甘いイメージなのですが、甘くないレシピもあるのだろうか。家人の職場近くにシンガポール料理店ができて、そこのおすすめで食べたら芋!ココナッツ!でデザートらしい甘味が全くなかったらしいのですが
01-29 13:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1818-b18ee6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad