ヒビロテ!

01/31のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

C型肝炎特効薬の模造品問題をみるたびに、全く関係はないけどこの話を思い出してしまう。まず何よりも健康被害について厳しく追及していって欲しい。 https://t.co/OTz3IOx7ne
01-31 12:17

『そして誰もいなくなった』が日本で初の映像化。正直この見出しはどうよと思ったんだけどその方が読まれると踏んだのですかね^^; https://t.co/bGF8pOJjwp
01-31 12:18

タイトルで↓と同じ違和感おぼえたといえばこれ。ティンマシーン来日時の可愛らしいエピソード満載で素敵な記事なのですが印象はかなり変わる。自販機で豆乳をみつけてはコイン投入して飲むボウイさん(*^^*) https://t.co/RYizvOlpwo
01-31 12:23

実写版『美女と野獣』吹替キャスト https://t.co/hK7C6LVlBQ https://t.co/ewjK3LX2sN 昆ちゃん快復されたようでよかった(^^)ベルで四季デビューのめぐさんがタンス夫人、光夫さんは安定のガストン。ルフウが藤井隆さん!ちょっと楽しみかも
01-31 16:06

そういえばタンス夫人とバベットの役名どうして変えたんだろう?ディズニーなんだし定着した名称の方が良い気もするが。 エマ・ワトソンの実写版映画『美女と野獣(2017)』全キャストまとめ https://t.co/nOUgXKcd2M https://t.co/Hn7JfcBkGD
01-31 18:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1820-04ad1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad