ヒビロテ!

02/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

余談ですが『ドクター・ストレンジ』は個人的に『地球に落ちて来た男』をリメイクで演じて欲しいベネさんと、MVでボウイさんとも共演したティルダ様を同時に観られる俺得映画でもありました https://t.co/nGSyXKX04x https://t.co/TsyQp6bzzi
02-06 00:16

『ドクター・ストレンジ』友人たっての希望で4D。魔術と医術がいい感じに融合。彼女さん適応能力高過ぎ(笑) ビヨンセにマントに魔方陣グルグル(違)と箸休め的コミカル要素も多め。今回は誕生譚ということでベネのキャラも活かされているがアベンジャーズに合流となると正直想像がつかないなぁ
02-06 00:47

RT @sabarBB: 大塚国際美術館でイスカリオテのユダごっこができるやばいコインチョコを買ったチョコ本体もだいぶ攻めているが説明書がとにかくロックな逸品だと思う https://t.co/5Rv3ge1jtE
02-06 09:36

徳島ですか。ステキ!>RT
02-06 09:36

お友達について百貨店の川合玉堂 展。画面で観るよりずっとやわらかい印象。水の色が入るとぐっとあたたかさが増す。鵜飼をテーマにした数点がなんとも愛らしい https://t.co/7lpjBkWjE9
02-06 18:42

RT @karapaia: 【RT100UP】 SFの夜明け:H・G・ウェルズ『宇宙戦争』のすばらしい100年前のイラスト(1906年) https://t.co/TJmuXmlsft https://t.co/zGdhgQlzEJ
02-06 21:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1825-f47ab897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad