ヒビロテ!

02/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

この発想はなかった(・_・) https://t.co/Z9PztodAoZ
02-09 09:34

しまった(/--)/残り2話! https://t.co/dbWJaK3qzu
02-09 09:38

イタミン…ほんとは亀に一番会いたいくせに(三浦さんにはちょくちょく相談に行ってると予想) #裏相棒 #aibou
02-09 13:46

昔から映画や洋楽の邦題には多くの人が悩まされてきたがハッシュタグにというのはある意味新しいな。 #ブラ泣き って何よ。鑑賞意欲が70%位低下するわ
02-09 17:06

RT @I_hate_camp: 稲田「戦闘と言うと憲法9条違反になるから衝突行為と言っている」定食屋「チャーハンと言うと中華料理屋になってしまうから焼き飯と言っている」 https://t.co/tipTr2vUnb
02-09 21:53

RT @Melody_hakusen: メロディ4月号(2/28発売)「シャール&セレム両面ポスター」製作中です。成田美名子画業40th記念で、1984年「LaLa」ふろくを復刻!ごちゃごちゃした編集部が二人のハンサムオーラで一転、アラビアンに…!#エイリアン通り http…
02-09 21:53

#エイリアン通り のカレンダー(絵だけとってあった)とか画集とかあった筈なんだけどどこに行ってしまったのやら>RTシャール号によく似た青いナンバープレートのキーホルダーみつけて学生鞄につけてたっけ…
02-09 22:02

#エイリアン通り 単行本はちゃんととってありますよ。ウェルカム(みき&ユーティ シリーズ)から、もちろん花ゆめコミックスで(掲載誌はlalaだったけど 笑)
02-09 22:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1828-17b4714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad