ヒビロテ!

02/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Y_HIJIRI: 久しぶりに超人ロックの外伝を描きました。「超人ロック 流星」前編が今日発売のアワーズGH4月号に掲載されます。よろしくお願いします! https://t.co/CPduP4REpV
02-16 10:02

RT @CINRANET_ART: 「グラフィズムの革命」起こした仏作家・カッサンドルの回顧展、直筆原画など約130点が集結(~3月26日) https://t.co/VdgREnUm5S https://t.co/mGgTEIOnk1
02-16 10:29

偶然観られた今日の #べっぴんさん で #三丁目の夕陽 のロクちゃん嫁入り話を思い出す。
02-16 13:01

今夜は銀座で映画を2本。やればなんとかなるじゃない(^_^)v
02-16 22:04

『たかが世界の終わり』主人公対12年ぶりの故郷という構図がもっと色濃いままなのかと思えば家族各々の抱える居たたまれなさは驚くほどに似通っていて、だからこそ通い合わないのがまた辛い。こんな切ないマイアヒは初めて聴いた。マリオン演じる兄嫁が不思議なくらいに昭和の嫁。
02-16 22:47

『ショコラ 君がいて、僕がいる』はからずも冒頭から『サイドショウ』(実在の結合双生児ヒルトン姉妹を描くミュージカル)を連想、結末のほろ苦さにも似たものを感じたがラストのショコラの笑顔に救われた。オマール・シーにはやはり葛藤を抱えたお調子者の役が似合う。実際の二人の姿も観られ満足。
02-16 23:07

オマール・シーの演じるショコラはまさにこの両方のイメージにあてはまりますね(^^) https://t.co/ncnLK10mWG
02-16 23:15

RT @RivoliDN: 映画「ショコラ~君がいて、僕がいる~」を観てきました。映画に出ているポスターの解説を書いたのでよろしければご覧ください。https://t.co/haQwofZvZ6 https://t.co/QO7yLbuU7v
02-16 23:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1835-52cb0df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad