ヒビロテ!

02/17のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

子どものころ竹内均先生にさんざんお世話になった世代としては何とも胸が痛む(._.) https://t.co/PKLRMs8IId
02-17 14:43

RT @Dark_Knight_TH: 「日本沈没」の竹内均先生 #映画で印象に残っている本人役 https://t.co/9DrmEvSA8a
02-17 14:47

RT @momentsjapan: ⚡作家の佐藤さとるさん死去 コロボックル物語シリーズなど日本のファンタジー小説の草分けとして知られる佐藤さとるさんが9日、心不全のため亡くなりました。88歳でした。作家やクリエイターなど多くの方々が、佐藤さんの死を悼んでいます。https…
02-17 14:58

先月現地で観た息子がめずらしく勧めてきたのもあって久々に気になる #metlive はダムラウ&グリゴーロのロメオとジュリエット。しかし1週間だけなのがデフォとはいえよりによってこの週というのが日程的になーφ(..)家人は興味ない… https://t.co/p3vGWZpFpl
02-17 17:08

RT @MET_LIVE_JP: グノー《ロメオとジュリエット》予告篇。2/25(土)より公開!ダムラウ&グリゴーロが宿命の恋人たちを白熱の舞台で歌い上げる!https://t.co/ngG09VGGa7
02-17 19:44

RT @LiStingtweet: #Triboluminescence @asummersmusic 's new album is due to be released on march 24th.Read more on LiSting ► https://t.co/
02-17 21:03

RT @copelandmusic: Having the best time in Chicago!Stewart Copeland arrives for world-premiere night at the opera - https://t.co/OreSfVGNs
02-17 22:51

スティングに負けず劣らず、アンディもスチュも各々の音楽活動に邁進してる(*^^*)スチュのオペラ、いつか行ってみたいなぁ
02-17 22:54

RT @radio_be: ダンカン・ジョーンズ監督最新SF映画『ミュート(原題)/Mute』の画像が初公開! https://t.co/404kfbA8x6
02-17 22:54

RT @maseguchi: 理想「マイナンバー導入でいちいち書類を書かないでもよくなるぞ!」現実「今までの書類に加えて、マイナンバーをご提出頂くための書類も別途書いて頂くことになりました」
02-17 23:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1836-eb3dbde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad