ヒビロテ!

02/18のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

楽器店の立ち並ぶ道で腕を引っ張り合う小学生男子とその母親。「入ったら駄目!買わなきゃならないから!」「見るだけ!外から見るだけだから!」いやーわかるよ、どっちの気持ちも(⌒‐⌒)
02-18 13:28

RT @hakasito: ブルーナ氏が亡くなったそうなので、哀悼の意を表して、ユトレヒトで撮った大好きなミッフィー信号機を載せます. https://t.co/epqHKpRI5g
02-18 14:23

娘がママ(マンマ?)の次に口にした言葉はミヒー(=ミッフィー)でした…RIP >RT
02-18 14:27

ミッフィーの本名ナインチェ・プラウス(=ふわふわウサギ)をシンプルに「うさこちゃん」と訳す代わりにお父さんお母さんを「ふわふわさん」「ふわおくさん」と名づけた石井桃子さんのセンスほんと好き。もうお二人ともこの世にいらっしゃらないんだな…
02-18 15:00

これ拝見して思わず購入^^口当たりがおもしろ~い https://t.co/1WqnOi3b2t
02-18 15:16

え、憶えてるかって?と思ったら本国ではとっくに生産終了だったのね。オリジナル復活ならクリアビール、ってことは日本とは味違うのだろうか https://t.co/GRI1J1BBT3 https://t.co/L0Z6DWJf8w
02-18 15:23

ついでに #カルテット の録画も消化。浅野和之さん恐っ。さすが!いるわーこういう中身のない笑い方する人…って思ってたらトドメに志のある三流は四流って(ノ_・。)
02-18 18:01

RT @R_SRIS: ディック・ブルーナは数多くのミステリーの装画も手掛けました。「シムノンを読む」https://t.co/Dg46Rz7Jtb の瀬名秀明氏プレゼント企画紹介記事 https://t.co/ZElT008h1n でブルーナ装幀ミステリーの一部を見ることがで…
02-18 18:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1837-36215430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad