ヒビロテ!

02/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

『ラ・ラ・ランド』印象に残る1曲があればミュージカルは成功という法則に乗っとれば大成功。冒頭のハイウェイ群舞が映像ならではのワクワク感、歌も踊りも(ライアンに至っては)ピアノまで自力でこなした主演の二人も魅力的。話自体は平凡だったり疑問符浮かんだりしたけどそこもミューってことで…
02-26 00:14

?! https://t.co/i9NyD0VGXL
02-26 00:25

RT @netgeek_0915: 車椅子マークの駐車スペース周辺に車をとめてはいけない理由。ご協力をお願いします。 https://t.co/Ddz678Rw5z
02-26 00:53

ところで『ラ・ラ・ランド』エンドロールの曲目一覧にモンクのアレンジした滝廉太郎のジャパニーズフォークソングとあったので検索してみたら「荒城の月」だったんだけど https://t.co/YNmgxtGNKk どこに登場したのか全然気づきませんでした^^;
02-26 01:05

『ドクター・ストレンジ』の後に改めて観直すと何とも新鮮。はじまりはごくごく普通~の主婦なティルダ様 https://t.co/XdkDSeU75H
02-26 14:32

RT @utapri_515_713: 【拡散希望】急に真面目なツイートで申し訳ないんだけど、私の父は半盲の視覚障害者で、全盲ではなく半盲であるからこその苦労があります。それはみなさんに半盲の人のことを認知して貰えれば解決します。できれば少しでも多くの人に読んでいただきたいです…
02-26 16:23

これっていろいろ大丈夫なんだよね?スター○レック方面とか(そういえばTVCMでは使ってませんよね 笑) https://t.co/MgEa6G8E7C
02-26 18:37

と思ったらマクドナルドさんこんなコレジャナイ動画まで^^;これはますますCMで流さないと。ていうか隣にいるのってチューバッ( https://t.co/8G2hoNzLDC
02-26 18:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1845-c0a3d9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad