ヒビロテ!

03/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @musicrobita: 蛮ちゃんのツィで気になった『火の鶏』が送られてきました。火の鳥パロディではなく鶏肉のレシピ本です。 朝会議で著作権局長の目に止まりウケてました。寺島様@Reikotera 催促したみたいでスミマセン!献本をありがとうございました! https:…
03-01 10:02

トレンドワードに「ファラオの墓」ってなにかと思ったら…ええええ\(◎o◎)/これって全部女の子でやるのかな?その、イザイとかケス宰相とかも(前者は出ない気もするが 笑) https://t.co/1DBGT3st4M
03-01 12:56

今回一番気になるお二人。ほのかさんちょっとドナ入ってる?^^ https://t.co/jF0X1oY8OX
03-01 17:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1848-03be0e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad