ヒビロテ!

03/05のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Slatefr: Bonjour, vous allez bien? https://t.co/K3mC77EKEs
03-05 16:46

録画してあったアナ雪をはじめて通しで観ている。オラフの声が瀧さんなのは知ってたけど雪の中からいきなりオーケンの店とかどんなナゴム…日本語版は演出ケラさんですか
03-05 18:07

今週の #笑う洋楽展 はオンリーワン、ナンバーワン 「ってことは最近解散したあの…」「発言に気をつけないと消され」 ちょっといきなり思いきったことを(その前に洋楽番組です)
03-05 21:10

#笑う洋楽展 近ごろ最新写真のリワインドフェス率が高いね
03-05 21:41

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 23:24

あれが最後の来日になるなんて思いもしないで武道館を後にしたあの日。 https://t.co/AOsJlXOp9e https://t.co/spE4zxujft
03-05 23:48

懐かしいな。ボウイネットのニュースもトップページもある時期ぱったり更新されなくなった時は淋しかった https://t.co/Ef2HrWYqeG
03-05 23:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1852-71690258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad