ヒビロテ!

03/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

「ベルばら」池田理代子氏が50周年展 「これが過ぎたら追悼展に…」(デイリースポーツ) https://t.co/HZet8zXBmr 滅多なこと仰らないで下さい先生(>_<)ボウイさんそれ(仰ってないのに)途中で本当になっちゃったんですから…同じ歳で
03-08 12:15

上手いこと考えたつもりだったんだろうけどさすがに地元からクレーム来るよねこれは。https://t.co/SRdkwQnBka キャッチーさだけを追求するあまりそれを受けとる側が見えなくなっちゃった典型例 https://t.co/oSSdmxuPZo
03-08 13:19

微笑みを運ぶポスター レイモン・サヴィニャック展 | 展覧会情報 | ギャラリー | Bunkamura https://t.co/F4lJsP630H 春はサヴィニャックもいいよねえ(カッサンドルのお弟子さん)ぐっと気持ちが華やぐ。
03-08 19:51

カッサンドル展は先が長いから大丈夫と思ってたらもう3週間切ってるじゃないか https://t.co/zqctnH9yqZ 行かないと! https://t.co/DDyaElwHPJ
03-08 21:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1855-bb371c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad