ヒビロテ!

03/30のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @hashimura55: 🌞以前作った『かっぱえびせんに当たりが出た』ネタを、どなたかがまた広めてくれたので😃、便乗して(笑) 他の かっぱえびせんネタ を載せちゃいまーす🌟①大きいの②もっと大きいの③大玉が入ってた④かわっちえびせん https://t.co/6qFQ
03-30 11:25

ネガツイ禁止と決めたけど今回だけ。指示通りコンタクト1w休んで後も極力時間減らしてたのに角膜の傷酷くなってた…どうりでずっと痛かった訳だ。眼鏡だと行動に支障出る程の強度近視なので週末の診察と来週のMRIに激混みの大学病院まで行くの怖い(>_<)日常も身動きとれないし早く治って~
03-30 18:49

RT @asahi_photo: https://t.co/ZhXWuc6w86ミュージシャンの #坂本龍一 さんが、英ロックアーティスト #デビッド・ボウイ の大回顧展「DAVID BOWIE is」の関連イベント「トーク&ライブ」に出演。ボウイとの思い出を語り、ピアノ演奏…
03-30 19:00

ナチュローに一歩足を踏み入れてあまりのパクチー推しに固まったけど^^;お昼に頂いたパクチーのバインミー(ベトナム風サンド)なかなか美味しかった https://t.co/HobXK1U8SF
03-30 19:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1876-b1888f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad