ヒビロテ!

04/12のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

久しぶりに母と伯父(母の兄)の句が同じ新聞に並んで掲載されていると電話から弾んだ声が(^_^)
04-12 09:49

RT @ukiyoeota: 【動物師弟対決① 国芳と芳年】国芳は猫にひっかかれて「おお痛い」となりながらもニッコリ顔の女性、芳年は猫に迷惑そうにされてもヨシヨシが止まらない女性。美人画の優品でもあるこの2点は4/26まで展示中。 https://t.co/2bGVdgfIh0
04-12 17:36

浮世絵動物園、友達と覗いてきました。日本人ってほんと昔から擬人化大好きだよねってことで皆の意見が一致しました(笑) https://t.co/gA11nL7z25
04-12 17:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1889-3ca20cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad