ヒビロテ!

04/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

鳴らないはずのパインアメが鳴った! プロのオーケストラ奏者が次々とチャレンジ成功 - ねとらぼ https://t.co/Mjskn5sYwA ちょっと皆さんなにやってるの^^好きですこういうの
04-20 17:50

自分にお疲れと言いたい気分なのでとっておきのナッツ蜂蜜漬けをヨーグルトに入れて一服。思うところは色々あるがともあれ1つ解決してよかったな、と https://t.co/GPCpBFgvkV
04-20 18:22

なんとなくだけど、 #豆助 ってムクムク系とキリッと系が交互に登場してるような気がする。 今度の19代目ちゃんはむっくむくふわっふわU^ェ^U #和風総本家
04-20 21:40

いかん…またずっと観てしまう 19代目 #豆助 #和風総本家 https://t.co/hxk4gF9dRT
04-20 21:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1897-8f2279e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad