ヒビロテ!

04/26のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

トリンプ:世相反映ブラ新作は「プレミアムフライデーブラ」 お金が入るとバストアップ! https://t.co/o2N1NTN8bD これもういい加減にやめた方がいいんじゃないかと個人的には思うんだけど
04-26 15:51

RT @stuc_er: 本を濡らしてしまうことなんて今ではあんまりないけど、これはとても便利だなぁ。この記事読んで思い出したけど、本に染み付いたタバコの臭いは新聞紙で包んで一週間ぐらい放置で取れる。見開き毎に1枚ずつ挟むとより効果的。 https://t.co/drLFJah
04-26 15:54

やめて…そんな目で見つめないで食べられないじゃないの(´-ω-`) ローソンの食べマス リラックマ(プリン味) https://t.co/DWhxwvR1Bo
04-26 16:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1903-f2fbb720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad