ヒビロテ!

05/08のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @karapaia: カラパイア : 赤子が車のカギをロックしちゃって危機一髪!緊張した状態の中でも終始スマイルで消防士に癒しを与える(イギリス) https://t.co/QrxctSDCAU https://t.co/y6m9zubTJa
05-08 15:04

RT @sasakitoshinao: 日販を中抜き。「書籍の供給について、アマゾンが求める調達のスピードに、日販とずれがあったとみられる」と。取次を軸とした戦後の出版流通システムが音を立てて変わりつつありますね。/アマゾン 出版と直接取引 https://t.co/TvrnR
05-08 18:08

RT @sakuantei: 古銭のビスケットを見つけてしまった!そういや、はるか昔に見たような気がする…と思ったら1955年発売だそうで。こんなマニアックで作るのめんどくさそうなものが60年も残ってるなんてすごいな〜。富本銭が入ってるあたり、ちゃんと情報が更新されてる。日…
05-08 19:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1915-3ec47d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad