ヒビロテ!

05/14のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

笑いながらギターを弾く明るい80年代の象徴エディちゃん #笑う洋楽展
05-14 00:20

日本で言えば貞子は左w #笑う洋楽展
05-14 00:26

さすがにタイトルがJUMPで5曲は揃えられなかったか #笑う洋楽展
05-14 00:32

RT @duranduran: A little share right from JT's scrapbook. Have a wonderful Mother's Day 🌸 https://t.co/Eo9opXxvK0
05-14 21:27

RT @nhk_news: サイバー攻撃 週明け日本でも被害のおそれ 注意呼びかけ #nhk_news https://t.co/O9rQ4gP589
05-14 21:51

ちょっとトラウマになりそうなあのCMの前にそんな事件が起きていたとは(ФωФ)(・e・) https://t.co/TgkxIcs7eH
05-14 22:39

「こんな番組が日本以外でうけると思いますか(笑)」「アメリカじゃみんな一言インタビューしか観ない」だからあの方もツイッターなのか…よくも悪くも納得。って今更だけど米国内では放送しないんですねこれ、うーん #白熱教室 https://t.co/pWplHCkng8
05-14 23:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1921-79e7a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad