ヒビロテ!

05/16のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @shouwayoroyoro: 公園で、エルゴにすっぽり隠れる小さな赤ちゃんを抱っこし、立ったまま焼きそばを食べているパパがいた。夫は「あれは歩いて歩いてやっとねんねしたのに、座ったら起きてしまうかもしれないと怖くて座れないんだ。あの恐怖が生まれてからがホンモノだ」と同…
05-16 10:22

RT @ootoriraku: @shouwayoroyoro でも、これがママだと「あらぁ。赤ちゃん抱っこしたまんま、焼きそばなんか食べて~」「焼きそばが赤ちゃんの上に落ちたら、危ないわぁ。どうするんだろうねえ?」「立ったまんまってお行儀悪いし~」「赤ちゃんの事考えてないんじ…
05-16 10:22

受験勉強しながら聴いたマンハッタンオプが大好きで、ご出演舞台が生で観たくて四季の会に入った。胸がつまりそうになったけど最後の思い出を売る男を拝見できて本当によかった。スルースもう一度観ておきたかったな。週末は録画してあるオンディー… https://t.co/JgtnZvoW1X
05-16 19:27

#日下武史 さんで初めて「この生命誰のもの」を観た時の気持ちは今も忘れられない。去年このお写真を拝見した時は本当にうれしかったのですよ… https://t.co/jpP3jJF3KE
05-16 19:51

RT @kooozene: 本当なのかよ! https://t.co/qDvEp2Um8h
05-16 21:06

あ、もちろんジョークだそうです >RT https://t.co/qgMDBJfnKe
05-16 21:07

RT @yone_lib: [次回展示のお知らせ]6月9日(金)に開催の聖悠紀「超人ロック」生誕50周年展の展示ページを公開いたしました。トークイベント・ギャラリートークの詳細もございますのでご覧ください。#locke_fanhttps://t.co/emwQInE9FU
05-16 21:27

RT @mia_hsgw: 学芸員の方からチラシをいただきました!聖悠紀原画展の詳細はこちらをご覧ください。https://t.co/Xj2GJnVg6n https://t.co/6yfvSOoxtr
05-16 21:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1923-f3cb7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad