ヒビロテ!

05/19のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @cafemari: 【他人の家の前で野良猫に餌をあげるのはやめてください…】我が家のガレージが猫の溜まり場になってホースで洗っても匂いや毛がひどく、アレルギー持ちの子供はガレージに入れなくなりました。猫仕様にしていないため、置いてあるネットに生まれて間もない子猫が絡ま…
05-19 10:48

RT @cafemari: →若い女性が頻繁に餌をあげていて、あっと思って外に出てもいつも立ち去った後です。猫に優しくするのは良いことだと思います。でもどうぞご自分のできる範囲でお願いしたいです。ツイッターでつぶやいても目の前の困り事は解決しないと思いつつ…。
05-19 10:48

今放送してるレアとヴァンサンの #美女と野獣 はディズニーよりダークファンタジー寄りで個人的にはこっちの方が好み。監督の宮崎アニメ好きっぷりがあちこちに散見されるのにも要注目。特にまっくろくろすけ達のくれる藁人形が(違) https://t.co/MnZC5sekr9
05-19 21:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1926-2c0e0d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad