ヒビロテ!

05/20のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

話題の #ミュシャ展 は勿体ぶらずに圧巻のスラブ叙事詩から展示が始まるのが潔い。あれだけ巨大な20もの連作を16年かけて仕上げた画家の内なる炎、激動の政情下で作品を守り続けた人々、初来日に尽力した方々に至る幾多の想いがそこには連な… https://t.co/NSUkvv9x3s
05-20 00:52

代名詞ということもあり少々見飽きた感もあるアールヌーヴォー期のポスターだけど(ごめんなさい)サラ・ベルナールの揃い踏みは楽しかった。ちょうど練馬の #19世紀パリ時間旅行 展で起点となるジスモンダを観たばかりでもあったので… https://t.co/p11TLrncXw
05-20 01:04

地元警察署が1日2回キャッシュカード詐欺に注意の放送を流してるんですが、スピーカーの問題なのかテープの問題なのか肝心の「それは詐欺です」という所で必ず音が消え「それはっ…」となるので余計モヤモヤする(×_×)
05-20 13:20

暑くなるとついミントチョコ買ってしまうよね… https://t.co/I8AInWr6GY
05-20 21:03

RT @Voyage2007: 恐るべき群馬土産 https://t.co/wipCPn9Oi4
05-20 22:06

RT @camelletgo: 【ブログ更新】原作:森川久美/音楽:小林克己、越部信義『南京路に花吹雪 イメージアルバム』(1983)https://t.co/sYw712u5am https://t.co/qsRtkb5Zgx
05-20 22:30

「プロローグ」のレコード針を落とす音、傷に引っかかってリフレインになる雑音の時点で30年代の共同租界にタイムスリップしたものです>RT 「上海バンスキング」の越部信義さんが関わっていらしたことに気づいたのは何年か後になってからでしたが^^;妙に納得して一人悦に入ったものでした
05-20 22:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1927-cb400a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad