ヒビロテ!

05/22のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 09:34

RT @bironist: 「白い恋人」のパクリ菓子で日本地図作れるんじゃないか説やってみたら出来たっぽいけど説立証でよろしいでしょうか高解像度版https://t.co/PelCjbisUJ https://t.co/c06RoFT1Nz
05-22 09:41

T-SQUARE『うち水にRAINBOW』('83)より hello good-bye ~ 君はハリケーン https://t.co/9aNUVo56O0 ちょっとだけ復活、 #今日の気分 電器店のなつかしBGMじゃないのよ。打ち水したらちょっと過ごしやすくなったので
05-22 12:29

たまたまTVつけたら #相棒 の音尾琢真さん出演回(観る前に間違って録画消してしまったやつ 汗)事件の鍵になる煙草の銘柄がpourquoi(=何故)なのね。最初から観たかったな、これ
05-22 16:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1929-594c3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad