ヒビロテ!

05/25のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @Steampunk_T: RT @Montreal Giant Marionettes created by French street theatre company Royal De Luxe in Montreal, Canada. Video @Guil_Lan
05-25 01:40

RT @kinn_kaneko: あの巨大人形たちがどうしても気になってさがしたら、やっぱりストーリーがあったのね。よくわからないけどすごい好きだ、これ。まるで生きている! 街が舞台の"巨人"人形劇【ロワイヤル・ド・リュクス/ROYAL DE LUXE】 https://…
05-25 01:40

RT @orangeflower08: デジタルアーティスト(Lothlenan)が、クラシック名画を「ギーク風」に加工してみたところ、原作を超える魅力が発揮されたというシリーズhttps://t.co/6SZLPSeh2kオタク心をそそるのは間違いない。 https:…
05-25 09:25

いつも用件しか連絡してこない息子が帰国したら食べたいものを列挙してから電話を切ったのでそろそろ夏休みの準備だなと認識する
05-25 12:29

RT @bsbakery: ミルンさんの著作権保護期間が、このあいだの日曜に満了したそうなので、早速クマのプーさん関連のものを昨日訳して、青空文庫のブログに載せました。再掲。 https://t.co/Od8OFr38Nl
05-25 12:37

RT @toho_stage: 帝劇5・6・7月公演 ミュージカル『レ・ミゼラブル』本日5/25(木)本初日!を前に、メインキャストによる囲みインタビュー取材が行われました。たくさんのメディアの皆様にご取材をいただきました、放送または掲載をどうぞお楽しみに!https://t…
05-25 16:39

RT @itm_nlab: うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!スナック菓子「カール」が8月から中部以東で販売終了 売上はピーク時の約3分の1、「カールおじさん」は継続 - ねとらぼ https://t.co/f5IlULMvwe @itm
05-25 16:49

再掲 #音楽を愛してるから https://t.co/c8bdBKx9Fl
05-25 16:57

父が #音楽を愛してるから (いたから)こそ私達家族は幸福でいられた。
05-25 17:07

コゼット→ファンテ→マダムテナと華麗すぎる進化を遂げられた鈴木ほのかさん。マンマのドナがもしサムと再会できなかったらいずれはこんな風になってしまったかもしれないね^^ https://t.co/vLuWOLIKXq https://t.co/JN3JjeL1cN #レミゼ
05-25 18:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1932-074104a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad