ヒビロテ!

06/02のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

あの空間を映像として残しておける。ありがたいことです(^^) https://t.co/trwl63dNRN
06-02 14:57

RT @Simon_Sin: さすがに『ピエール瀧』という地名はないだろうと思ったがフランスには「st pierre」という名の滝があるらしい。ピエール滝だ #tama954 https://t.co/gjWRSpmC2p
06-02 14:58

RT @alohamode: 世界の美しいライブラリの写真が時々まわってくるけれど、知と美が合体した素晴らしい図書館は、眺めているだけでもため息が出てしまう。リンク先には世界各地62ヵ所が集められている。日本からは中之島図書館が。#librarypornhttps://…
06-02 15:00

トランプ大統領パリ協定脱退の方針を発表。そういえばアル・ゴアってどうしてるんだろう。一昨年のバタクラン襲撃時にもライブアースがひっそり開催されていた https://t.co/kehoPayvIK ことはあまり知られてない気が(私… https://t.co/r8Lah9IUXC
06-02 21:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1940-20c9a596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad