ヒビロテ!

06/06のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

スティング、12年ぶりの来日公演は今日から!! 楽しみすぎて何も手につかないあなたに、直前予習! | RO69 https://t.co/zhZ0MeIx1x えっなんで12年ぶり?と思ったらポリス再結成(はともかく)とラビリンス、シンフォニシティは数えてないのか…
06-06 14:16

そうか、ちょうど下校時間だ(懐かしい光景を目にしつつ)昔は営団と都営の間にムダな壁があってですね(
06-06 17:45

スティング先生おかえりなさい。冬に来日するイメージあったから寒くないのがちょっと不思議な感じ(笑) https://t.co/qElmC6REH0
06-06 18:08

スティング終わって食事中。よかった!取急ぎひとこと。中盤でジョー君(スティングの息子)がボウイさんの灰から灰へを弾き語りしだしてグッときた(T_T) https://t.co/5DDyp933ZZ
06-06 21:56

スティング武道館、初日なので一応詳細は避けるけど新譜だけでなくポリスやソロの新旧ヒットもバランスよく登場して家人も喜んでいた。にしてもスティングとドミニクそれぞれの息子が同じステージで演奏しているのを観る日が来るなんて(*´-`) https://t.co/TRrTWULsWH
06-06 23:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1944-20fac382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad