ヒビロテ!

06/07のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @yukawareiko: スティングさんのステージ。つい「さん」付けで呼んでしまうのは、スティングも息子さんのジョー・サムナーが一緒だったし、ギタリストもお父さんと腕の良い息子という親子で、後ろにはテックス・メックスのバンドもずらりとサポートで入って、とってもアット・ホ…
06-07 07:53

RT @matuda: 1880年のアメリカで出た日本紀行本に載ってた日本髪と人力車。がんばって描いてるけど、なんか違うような気がする。 https://t.co/nogvLYO4MJ
06-07 08:52

RT @cinefilDVD: 『ツイン・ピークス』新シリーズが相当ヤバくなっていそうな写真。https://t.co/717PEMrmRO @indiewireさんから
06-07 13:34

RT @kitteclub: 切手を彩った日本を代表する芸術作品が、ガチャガチャのカプセルQミュージアム 『日本切手立体図録』になって、9月から全国発売予定です。月に雁、見返り美人、鳥獣人物戯画など全5種です。 https://t.co/sQtR4idVJ3
06-07 13:35

スティングぶれてないなーまた食べに行ったのwと思ったら暮れのプロモ来日の時の写真ですねこれ https://t.co/oT6tbFYgts
06-07 19:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1945-90bc89a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad