ヒビロテ!

06/09のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @matuda: 大正4年の少年文学の広告。【まったく此の本差へあれば お供立ちは一人もいりません】さわやかに言い切られた!別に子供だからって外で元気にお友達と遊ばなくてもいいんですよね。引きこもって一生の共になる本に出会えれば。 https://t.co/Xh
06-09 13:14

自分が子供なら間違いなく食いつくが親ならちょっと待てとつっこみたくなる広告(  ̄▽ ̄)>RT
06-09 13:14

1日前倒しで娘と夫が誕生日を祝ってくれた(*^^*) https://t.co/gvAtOMJwMr
06-09 22:53

RT @hanayokimura: 本日初日の『夢から醒めた夢』を旧ピコマコで観てきました♪原作者の赤川次郎さんともお会いでき浅利慶太先生ともお写真撮って頂きました何よりも麻美と並んで観れた奇跡に感謝。。今日の日を忘れない。。(涙) https://t.co/ANpCa
06-09 22:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1947-623406ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad