ヒビロテ!

06/15のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

ボウイ展にも出ていたル・コルビュジェのモジュロールのジャンプスーツ! https://t.co/BtVhwr1uIf
06-15 00:41

RT @lceg_e1027: 近代建築の巨匠ル・コルビュジエと、彼が生涯に渡り嫉妬と羨望を抱いた女性建築家アイリーン・グレイ。二人の間に隠された波乱万丈のストーリーをつづる映画『コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ』Bunkamuraル・シネマ他にて10/14(土)より全国…
06-15 00:52

RT @nashi_mizushi: この川端康成、犬持ちすぎで良い https://t.co/sSJ1UdPy2C
06-15 18:28

友人が近くに来たので昔よく行った山盛りフルーツのタルトで評判のカフェに数年ぶりに入ってみた。ホールから豪快に切分けていたタルトはスリムなパウンドケーキ型からお上品に切分ける形に変っておりケーキセットもなくなっていた。胃には優しくなったけど店のおかれている状況は優しくないのかもし(
06-15 19:34

RT @aya_ichiko: 贅沢だけど氷結北海道メロンにハーゲンダッツのバニラ入れて「大人のメロンソーダ」作ったらうまい!うまいよ!ほんとリッチで香りの良いメロンソーダ。バニラが溶けてアワアワになった所がまた超うまいー。#氷結 #キリン #KIRIN #あたらしくいこう…
06-15 19:40

ぜったいやる>RT
06-15 19:41

「劇場版マジンガーZ」OP曲は水木一郎!テレビシリーズの10年後描く - コミックナタリー https://t.co/2BJ9sx1T5v 2枚めの写真で豪ちゃんにサインもらってるのってパシフィックリムのデルトロ監督ですよね。ほんっとに嬉しそうだなぁ(^w^)
06-15 21:49

スティング来日でポリスを思いだした方は多いと思いますが齢70をとうに超えたアンディも4月に新作出してます。日本ではちょっと円盤は入手しずらいかも知れませんがDLもあるのでぜひ(近頃関連記事をよく目にするので勝手に突然の宣伝) https://t.co/MH10XH3uJq
06-15 22:10

RT @stingus: Clip from the cult movie "Radio On", a 1979 film directed by Christopher Petit, featuring a very young Sting. https://t.co/LCF
06-15 22:18

Skype更新したら公式からなんかきた。ちょっといいじゃないですかこのポーズと表情。母の日にはこんなの来なかったと思うけど(笑) https://t.co/ugelnCwd21
06-15 23:04


RT @taketan915: @retoro_mode 野際陽子さんが亡くなられたと聞いて、驚きました!ガラスの仮面の月影千草は、びっくりするほどそのままでしたね。 https://t.co/TLA4gEOQx6
06-15 23:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1953-b0225eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad