ヒビロテ!

06/27のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」特別公演 https://t.co/Y6PTISJIxI うわああ本物の(とあえて書く) #ヘドウィグ だ!えっでも2日だけ?!でもって会場そこなのね…(ライブハウスの臨場感こそが似合うと思ってるので)
06-27 18:02

よく見たら今度の #ヘドウィグ も日本独自の新演出なのか(銀英伝の方)まさかハコの大きさに合わせてオーディエンス役やマスコミ役が大勢登場して唱和なんてことはありませんよね(・_・)JCMご本人は主演以外にどこまで関わっているんだろ
06-27 18:26

JCMご本人の #ヘドウィグ は映画でしか観てないけど(映画ならではの膨らませ方が好き)この盤はどれだけ聴いたことか。ヘドはもちろん中さんイツァークでRNG(舞台オリジナル曲)聴けるの楽しみで仕方ない(タクさんも素敵だったけど) https://t.co/HVNB2zhyh1
06-27 19:06

RT @tocho_senkyo: 7月2日(日)は東京都議会議員選挙の投票日です。秘密結社 鷹の爪団の吉田くんが、選挙の大切さを訴えます。#東京都議会議員選挙 #都議選 #7月2日 #鷹の爪団 #ボウトマン https://t.co/DB6XZPvrRW
06-27 22:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1964-227680ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad