ヒビロテ!

07/01のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

角松敏生@中野サンプラザ フュージョン色濃いインストに歌曲ありトークありゴスペルありの3時間超。今はじっくり音楽と向合う聴き方しないからアルバムが売れない→だったら嫌でも向合うように長い曲作ったれ!の不屈っぷりがいい。ライブ史上最… https://t.co/zshcWcQitI
07-01 01:03

初の角松敏生ライブ、隣の人が席につくなり入口で渡されたフライヤーで猛然と紙飛行機を折り始めΣ(・ω・ノ)ノ?!となりましたが反対側の人もいつのまにか束抱えてて。この曲で飛ばすのお約束なんですね。次は私達も用意してきます^^ https://t.co/OalBic1DJZ
07-01 16:00

ふわふわなのか!ダイエースプレー毎朝1ダースかなって昔友人たちと言っていたものでしたが(笑) https://t.co/G2RPNr5WN8
07-01 22:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1967-a770a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad