ヒビロテ!

07/03のツイートまとめ

Raggedtiger_Mmy

RT @_fanfanny__: 「ベティ・ブープ ベティの日本訪問」Betty Boop - A Language All My Own若しくは邦題『ベティの日本公演』(1935年) @retoro_mode https://t.co/uDifIgaRr2
07-03 13:13

RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
07-03 14:44

RT @toshi4811: 明日で収容期限を迎える迷子の猫ちゃん。今日、よく首輪を見たら名前が書いてありました。苗字は飼い主さんの名前、下の名前はこの子の名前ではないのではないかと思います。飼い主さん、この子センターに収容されていますよ。もう会えなくなっても良いのですか?明日…
07-03 21:59

何でも口当たり良くマイルドにしてかえって考える機会を奪っているだけなんじゃないのかな。少なくともそんなことしたからといって、今の時代の現実の差別には何の影響もない https://t.co/cw89LqICZR
07-03 23:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eoworld.blog13.fc2.com/tb.php/1969-8666aeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad